弘前での床暖リフォーム!ワクワクが止まらない

弘前に家を建て十年。ついにリビングを大々的にリフォームして念願の床暖房を入れてもらうことにしました。

平凡に生きている私たちにとって、ここ一番のビックニュースとしてみんながワクワクです。

やはり一軒家は寒いので、床から温めたいと昔から思っていたのですが、床暖房は結構値が張ると聞いていたので躊躇していました。

やっと子たちも大学を卒業して学費の負担が一気に減ったので、思い切って床暖房を入れることにしました。

夫もエアコンの風が苦手で、すぐ乾燥するのが嫌だと言っていたので、床暖房には大賛成。

今後は寒くて乾燥する冬も快適にすごせそうです。

うちはオープンキッチンでリビングの一角にカウンター式のキッチンがあるので、キッチンまで床暖房を入れてもらうつもりにしています。

 

弘前の冬は寒いので、これからはとても快適になるんではないかと、クマガイ建総さんにお願いしたあの日から楽しみで仕方ありません。

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>